かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あや乃にやっ

にやっ。
ピー音ないって素晴らしい!!
卑語は少し切り取られているけれども。
ピー音より邪魔じゃないから全部こっち仕様にしてくれ!!
風邪ひきました。花粉症が辛い。
ということで遅れました。
かみのゆ製品版感想。
ネタバレ注意。

特典の手拭いは袋から出して、広げて、眺めて、仕舞いました。
箱が微妙に開けにくかったです。
スライド式ですか。
開ける時、外の箱がちょっとダメージ受けました。
悲しいです。
体験版の後も共通まだありました。
ハーレムルートもありました。
一緒におふろー!!なルートでした。
少しびっくりです。
最後の選択肢、全員追いかけないと可哀想な気が。
追いかけないと露骨にがっかりするから、全員。
キャラ別感想はプレイした順です。
ハーレムは最初にしました。




ナデナデシテー
油揚げ食べたくなりました 千歳屋籐子
キツネ耳それだけですかぃ!?
初HとSD絵ちょっとだけなのか。
なんだか勿体なさすぎるような気が。
せっかくのキツネだというのに!!
獣耳っこ好きなので勿体なさすぎる……。
猫目の立ち絵が可愛い。
赤い着物羽織着たままでもっとヤッて欲しかった気も。
足コキは絶対あると思ってました!
牛の鳴き声はのどかでいいですよね。
膝枕シーンがあって嬉しかったです。
イチャイチャラブラブデレデレの真骨頂、膝枕!!
ナデナデシタイ―
多分2000歳超えてるかみさま。
寿命の関係どうするのかと思っていたら、主人公もかみさまになるという超展開でした。
良かった、先立たれて悲しむ籐子はいないんだね……。
封印とかれて外に出るENDかと思ってました。
2人でかみのゆ運営し続けて、楽しそうなEND。
HAPPYENDらしいHAPPYEND。
他ルートではエロシーンを邪魔するお母さん。
声優さんは美月さん。エロシーンの喋りが良い。「抱いてぇ」は素晴らしかった。治療シーンの叫び声が嗜虐心をそそる。


よだれだらだら可愛いレア立ち絵
まさかこれが伏線とは……
子どもが産まれました 神品あや乃
緑化け物目がいっぱい美少女。
主人公が美少女美少女言いまくってましたけど、化け物補正もあるのでしょうね。
あや乃マジ天然毒舌。
声も相まっての可愛らしさ。
あや乃に咳をうつされました。
あや乃が咳し始めた時にシンクロして風邪ひきましたから。
これはあや乃にうつされてたとみて間違いないかと。
やったぜ!これであや乃もといみるさんとシンクロだぜ!!
収録が1年以上前だということは置いておきます。
籐子に騙されてるんだろうと思って重くみてませんでした。かみさまはしか。
あや乃食べたらなくなることが悲しかったのか。
一途だね惚れてしまうよ悲しいよ。
布団の中から絵バラバラーは。
化け物状態でのエロは一瞬、あったような……。
キスシーンが食われているようにしか見えませんでした。
声優さんはみるさん。「ロードしたので取り返しはつきません」が最高にゾクゾクしました。全体的にシステムボイスがいい感じです。


この表情が誘っているようにしか見えません
裸立ち絵があると思わなかった嬉しい
飯寒嫁 百々百
あらあらうふふ。あらあらまあまあ。
最初っから好感度MAXのロリロリお姉さん。
そこまで重くない嫉妬素敵!
乙女のお姫様抱っこの時の笑顔が素晴らしい……。
お姉さんからの膝枕!!
ローアングルからのおっぱいおっぱい!!!
多分おそらくきっとOPのキャラ紹介お姉さんCG!!
どこで使うのかわくわくしてたら膝枕!!
告白された時の慌てっぷりが可愛いかったです。
「はい」じゃなくて「うん」と言っているお姉さんが可愛い。
イチャイチャラブラブルートでした。
お嫁さんにしたいです。切実に。
こんなお嫁さんがいたら僕はもう……!
ロリで、お姉さんで、どストライク!!!
唯一の欠点、飯が氷ということもクリアしましたし!
全てを受け入れてくれる百さん最高!!
無邪気に甘えてくれる百ちゃん最高!!
声優さんはまきいづみさん。大人百さんの時の喋りが予想以上にゆっくりでした。乙女ママの喋りでも良かったような、あぁでもそれじゃあ百さんじゃなくなってしまうからやっぱり百さんは百さんでいいや。


求婚乙女投げ!
キラキラ乙女抱っこ
恋人飛ばして嫁 一番合戦乙女
ボーイッシュな女って萌えないんですよね。
乙女さんが弱い時があって助かりました。
弱い方があってこそ、強い方が引き立つというか。
弱い方が主人公を褒めまくるところに萌えました。
あの一連の流れはリピート必須。
かみのゆの外で強い方が気弱になると萌えます。
大きな声で愛を叫ぶところに萌えます。
金だるまホームランしたのが悪になっていることに大変遺憾。
乙女ちゃんいい子じゃないですか!!
危ないものを屋根の上に置いているだるま一家が悪!
まさかまさかの俺たちの戦いはこれからだEND。
ギャグなのかシリアスなのかはっきりしろだがそれがいい。
ママさん腹黒ツノ可愛い。
「一緒にお風呂ー♪」が「貴様にお父さんと呼ばれる筋合いはなぁい!」になってビビりました。
声優さんは有栖川みや美さん。やっぱり弱い方が好き。でも大きな声で愛を叫ぶのは良かったです。


ちょっ……待て誤解だ杏理
川の神様 水本杏理
いいね!
前半の主人公が格好良すぎて惚れるレベル。
杏理より主人公に惚れるってどうなの私……。
でも後半の主人公が「男だから」ってな理由で拒みまくりで嫌です。
杏理はどう見ても女でしょうに。
「も、もう少し考えさせてっ」でポカーン。
いやいやそこは「えっち、しようか……」な流れだろ!?
期待させておきながら……がっかりだよ!
とか思ってたらヤらせてくれました。
落としておいて持ち上げるとは、小悪魔ですね。杏理よ。
追いかけるところでいらないシリアス来ました……。
と思ったら暴露されまくりで主人公が可哀想でした。面白かったです。
「一緒にお風呂ー♪」が「よしとくんのえっち」になって少しがっかり。杏理ルートでいっぱい聴けると思ったんですけど。
やっぱり「一緒にお風呂ー♪」の方が可愛いというか心に来るといいますか。
心残りはせっかく買った下着を着たエロシーンがなかったことでしょうか。
パンツはどうなってたんだよ!!
声優さんは民安ともえさん。途中から男女の演じ分けが分かるようになりました。「え゛」が思った以上に「え゛」でした。素晴らしい「え゛」発音。




ギャグパート楽しかったです。
「かみさまだって虫歯になるし恋もする」が特に。
治療シーンは美月さんとみるさんの声ラッシュで耳が幸せ。
「まぁ、見事に真っ黒」がエロく聴こえたのは私だけでいい。
文章も好みでした。
展開が好みかというとそうでもなかったのですけど。
籐子ルートの缶けりとか、あや乃メンヘラ化とか。
百ルートのようにただひたすらイチャラブしてくれた方が好みです。
サブキャラがいい味出してました。
宇宙人と狸とだるま。
人間じゃないから対してイラつきもせず、可愛かったです(籐子ルートの缶けり序盤と乙女ルートのだるま除く)。
宇宙人の声はどうやって出しているのか切実に知りたいです。ぽこさん。
人間姿出さなかったメーカーGJ
これは出さない方がいい。
だるまロリの郁子は出しても良かったかな。
あの子はよいこだ。真っ直ぐに育てよ。
絵に関しては毛嫌いしていたのが嘘のように可愛らしく思えました。
おっぱいがおかしい部分とかもありましたけど。
ご飯美味しそうでした。
かみのゆ丼が食べたいドン!
BRAVA!!よりこっちの絵の方が好きかもしれません。
全体的に楽しかったです。
花粉が飛び終わったらまたやりたいです。
BGMはかみのゆ騒動が好きです。テンション高い!
1番好きなCG。

膝枕百さん














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/22-dd93e226