かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
画商なんですよね賀正

あけましておめでとうございます。
2013年初記事はかみのゆ体験版感想。
体験版ばかりなのは懐事情です。


絵で食わず嫌いしていたら駄目だな。
着物キャラが3人もいるし。
そう思ってダウンロードしてみました。
みるといづみと美月(敬称略)。
好みの声質が3人いるから声だけでも満足出来るだろう。
そういう軽い気持ちでやってみました。
面白かったです。

絵に関しては、やっている内にこれもありじゃね?と思えてくる不思議。
狸の焼き物、宇宙人、だるま。
サブキャラにただの人間なんて存在しません。
宇宙人攻略したいとさえ思う。それくらい魅力的。


ジト目らぶ
良い悪人のような笑顔
笑顔が素敵(二重の意味で) 千年屋 籐子
サブによくいるな破天荒なキャラ。
本当に攻略出来るのかやってる最中不安になってきました。私だけでしょうか。
キツネ耳っ娘らしいが、体験版に画像なし。残念。
キツネは大好物です。狡猾でずる賢くて可愛い。
着ている着物も可愛い。
主人公にいたずらしたりしているお茶目さん。
タケさん割れるのも知らなくて、主人公と(ry
知っててあの反応見せられたらそりゃ笑いますよね。
だるま助けた時にちゃんとデレてくれて嬉しかったです。
寝言でデレるのは王道ですが良いです。毎回口元がニヤつきます。
声優さんは美月さん。あけっぴろげーな演技が好きです。耳通り良いお声。


レイプ目で喘いだ……
背中背中!!!
見た目に騙されちゃ駄目ですよ 神品あや乃 
声がみるみる。それだけで十分萌えられます。声補正って凄いですね。
ロリボイスで落ち着いた声音って感じです。……説明下手でごめんなさいorz
ピカソくんの絵(1億円)をバリバリ食べる娘。
キャラ紹介の文章ロクに読まずにやったので、主人公と同じ反応しました。
妖怪だってことも知らずにやればよかったと思いました。
PCの前でフリーズする自信あるよ。
目がいっぱいだよ! 妖怪だよ!! でもみるボイスだよ!!!喘いだよ!!!?どこを擦ったのか気になるところです。
妖怪verでCG付きでエロあったら、凄いですね。
多分業界初だと。
ないのでしょうか。あるのでしょうか。
ググってもイマイチ分からなかったです。
オカズにならないから無理ですかね。


押し倒したい
ここの声好きです
お姉さんと幼女どっちかなんて選べない! 百々百
お姉さんのおっぱい乗っけられてる幼女百ちゃん可愛い。
巨大かき氷出された時点で雪女っぽいなーと思ってたらそうっぽいです。
かみさまと雪女って何がどう違うのでしょう。
主人公が心底羨ましい。
かき氷はそんなに食べられませんけれども。
百ちゃんだけエロシーンありました。
幼気な幼女をそんな簡単に……。
姿はお姉さんですけど……。
血は出なかったです。
あった方が処女だったーっていう実感が湧くから好きです。
白い着物萌え。赤い着物萌え。
声優さんはまきいづみさん。何気に喘ぎ声は初めて聴きました。一般とサブでしか聴いたことなかったので……。ベテランさんはやっぱり凄いですね。演じわけも完璧です。どっちが好きかなんて選べません。


背景素敵笑顔が素敵
必殺技は一本背負い 一番合戦乙女
強気な性格と弱気な性格の二重人格。
↑の画像はどっちでも使えそうですよね。
レイプ目が好きだ。だから貼った。
弱気な性格で果たし状出すのは凄い。
文面と目の前にいる娘さんとのギャップ萌えか。
袴萌え。
やっぱりいざって時に谷間が見えると良いですねぇ。
だるま救出後の一幕に笑いました。
やっぱりあぁなるんですか。
声優さんは有栖川みや美さん。名前だけ知ってました。弱気な性格の声の方が好みです。ごめんなさいごめんなさいダッシュ。


口は災いの元
合法男の娘 水本杏里
男の娘だけど女の娘だから攻略できる娘。
わけがわからないよ。
もうちょっと違いを見せて欲しかった気もします。
巨大なおっぱいになるとか。
男女の違いがよく分かりません。
褐色娘が出るエロゲって結構珍しいですね、
日焼け後とかあると嬉しかったなー。
ちょっと惜しい娘。
声優さんは民安ともえさん。ロリボイスの方が好きです。





熱烈歓迎

赤い耳っ娘と青い耳(?)っ娘可愛い。
モブには勿体ないです。
気に入ったキャラはあや乃と百ちゃん。
声優補正か。
宇宙人の滝さんも好きです。
翻訳するのはどちらでもいいです。
礼儀正しいのも、毒舌なのも。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/11-21653c97