かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
捕まったら、殺されます


ヤンデレっていいですよね。
気が狂っとるキャラもいいですよね。
くるくるファナティック感想。
ネタバレ注意。グロ注意。


MADみたいなOPとヤンデレ(というか基地外)が気になりまして。
メロンブックスでダウンロード版を購入。
現物が高かったもので。
ピー音ありなのは、物凄く残念です。
何で基地外にピー音あるんですか?


皆殺しだぜー!!
ヘッドバッド大会優勝者 影宮わずか
すぐ頭を壁に打ち付ける幼馴染のお姉さん。
武器は包丁。オーソドックス。
頭打ち付けすぎだよ!わずかさん!!
キス見つかった時のヘッドバッドは可愛かったです。
照れてるわずかさんは可愛いです。
おっぱい大きい。巨乳。乳首浮きいぃぃ!!
ハンバーグ生焼け。
卵焼きはちゃんと焼けるようです。
特訓頑張ってください。
とりあえず主人公凄すぎ。
わずかさんを説得させる自信皆無です私。
尽くす系のヤンデレっぽいから主人公殺さないんだろうなーと思ってました。
最初はわずかさんが、かごめと祀利を殺すENDだったし。
わずかさん捕まらないように見えるし、HAPPYENDですよね。
こういう賢いヤンデレ大好きです。
凄い良い顔して抱きつくわずかさんに株急上昇。
別のENDで主人公は殺されましたけど。
ヤッた後で刺すのなら、腹上死にしてあげなさいな。
わずかさんは主人公殺さないキャラの方が良かったです。私的に。
カニバリズムに目覚めたのはやりすぎだったと思います。
1番ヤンデレらしいヤンデレ。
声優さんは海原エレナさん。ローテンションとハイテンションの演じわけ。声優さんってすげー。ロリボイスもあったぁぁぁ!!!「死ね」って言われた!!



なんという顔でしょう
4通りのSEXが楽しめます 祀利=カルナヴァル
多重人格者の自称婚約者ロリ。
武器は銃。さすが外国、カッケー。
銃乱射事件を起こしても、死者はゼロ……。
……もしかして、銃打つの苦手ですか?
朝っぱらからフェラしてくるエロいロリ。けしからんいいぞもっとやれ。
主人公の生死は問わないヤンデレ。
全裸で監禁♪
逃げだしたら、祀利と主人公どっちの小指も切るような細工。素晴らしい。
そのあとの舐め舐めCGが妖しくてエロい。
OPで使ってて、どこで使うんだろうと思ってたらここですか。
結構ネタバレありのOPだったんですね。
二人で逃走すると見せかけて、主人公の命(息子)危なそうEND。
持ち上げて落とす系ですね。大好物です。
BADはパレード可哀想です……。
自分が主人公だったら拒否したかも、という考えは置いておきます。
カニバリズムに目覚めたのは、違和感なし。
どっちのENDでも食べてるんじゃね?ってくらい。
声優さんは雪都さお梨さん。名前だけ知ってました。人格混雑しているところの演じわけ凄いです。喋ってる途中で声変わりすることも。流石です。祀利の声が1番好みかもしれないです。外国語の発音好みです。

人格ごとの一言感想。全員「祭」関係の名前なんですね。
ぼんじーあ 祀利
メイン担当。記憶消えてるのは可哀想。最後怖い。だがそれがいい。
戦闘担当 パレード
変顔(?)担当。目つき悪い。怖い。でも赤面顔ちょっと可愛い。
お色気担当 フェスタ
事あるごとにエロに走る。教室で握るな。エロ可愛い。
ロリ担当 マルティグラ
何故ロリ担当が必要だったのだろうか。可愛いからいいか。


ここ音声ありだったら嬉しかったです
ヤンデレ?いいえ基地外です 弟切かごめ
妄想を押し付けてくる眼鏡。
S県月宮思い出しました。
武器はトーンカッター。トーンナイフ? 
最初から切りつけてくる基地外。
何で避ける? 何で避ける? 何で避ける? 何で避ける? 何で避ける? 何で避ける? 
避けんなよおおっ!
別名茶菓月ちえり。何て読むんですか?ちゃかづき?
知識ばっかりあるエロ漫画家。
描いたものを実行。
ゾッとしましたけど、良いですね。怖くて可愛い。
狂った笑い声とか凄く良いです。
祀利の首絞めた時、死んだと思ったのに。
わずかさんを石膏像で殴った時、殺したと思ったのに。
拷問させるだけか。
ライバル殺したのはわずかさんだけか……。
どっちのENDも主人公死亡。
えー……。
まぁ、そう簡単に和解すると思ってませんでしたけど……。
とりあえず、ドジッ娘なのは演技ってことでよろしいでしょうか。
カニバリズムに目覚めて当然のキャラ。
声優さんは松田理沙さん。優しいお姉さん、気弱な女の子の声の人。ってイメージだったんですが……。こんな声も出せるんですね。


ファヌルまじ天使
まともかと思ったらまともじゃなかった ファヌル
Sかと思ったらMだった貧乳天使。
武器は……しいてあげるならガラス片?
毎回主人公の筆おろししちゃう娘。
すぐ演技する娘。
あれは1回目以外演技じゃなかったって私、信じてる。
他の3人はアウトオブ眼中。
修羅場に巻き込まれることもなく。
……何で?
ヤンデレじゃないですよね……。
属性的には何に分類されるんでしょうか。クーデレ?ツンデレ?
傷がすぐ治る身体だからこそのエロシーンでした。
もっとグロくてもいいのよ?
特に、殴り続けて、遊具が血まみれのシーン。
子供のトラウマ♪
堕落したのって、夢オチだったんでしょうか。
イマイチそこがよくわかりませんでした。
ファヌル可愛らしかったからいいけどな!!
つかれたーとか、だいすきーとか!!!
デレッデレ!!! 
素晴らしい!!!!!
ひらがな喋りで、ロリロリしい!!!!!!
最後吹いたwww
其の名はヤンデル!
声優さんは町田あみさん。初めて聴きました。初回のエロシーンで、いきなり声変わって「!?」ってなりました。





声優さんの演技凄かったです。
ライターさんも、本当に気が狂ってるんじゃないかと心配するくらい。
エロゲー買うとき、1番気にするのは声優さんなので。
これ以上ないくらいに満足しました。
特に祀利役の雪都さお梨さん。これからも頑張ってください。
そういえば、白いウサギと黒いウサギの声、誰ですか?
白「きぇーきぇー」
黒「きぇーへへへへ……」
あたりの声好きなんですけど。

主人公食べる描写はもっととって欲しかった、というのが難点らしい難点か。
期待してたのにサラッと流されてしまったので。
ソフ倫に止められてしまったのでしょうかね。
面白かった。
気狂い最高!!! 
ヤンデレ最高!!! 

この画像1番好き














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.2nt.com/tb.php/13-9ac9b2b5